てぃーだブログ › ソルアナ通信 › 営業のお知らせ › 6月イベント出店のお知らせ

2022年06月11日

6月イベント出店のお知らせ

6月イベント出店のお知らせ

こんばんは。
ソルアナのsunaです。

例年、沖縄の梅雨の時期は梅雨入りしたらしばらく晴れの日が続くというお約束があったと思いますが
今年はそんな沖縄梅雨あるあるもなく....
梅雨っていうか 雨季じゃねって感じですね。

お日さまカモ〜んっ!
サマ〜カモ〜んっ!
みなさまもカモ〜んっ!な6月イベント出店のお知らせです!
お待ちしておりま〜す!

12(日)ココライトマルシェ@なごアグリパーク
19(日)さんさんマルシェ@あざまさんさんビーチ
25(土)bonbon garden vol.14@南桃原イベント広場


6月イベント出店のお知らせ
6月イベント出店のお知らせ


同じカテゴリー(営業のお知らせ)の記事
3月のイベント出店
3月のイベント出店(2023-03-04 09:49)

インスタやってます
インスタやってます(2023-01-25 13:41)


Posted by ソルアナ at 21:09│Comments(0)営業のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。